ん?

何故、窓の外を気にしてるの?( •ㅿ• )



またしばらくして

おやつ食べてるの辞めて
振り向いて…

また、窓の外を…


ついさっきの
だいくんの行動🐶



耳を澄ませたら

とぉーーーーーーーくから聞こえる

ゴロゴロ⚡️



これか‼️笑

敏感すぎ爆笑

雷嫌いの
だいくんの行動が
可愛くて愛おしくておねがい




コンサートから1週間‼️
あっという間のようで
なんだか色んな事があった😆




このこは今も

フワフワしてますハートのバルーン笑笑









この後も

ふんわり風船ハート笑顔の花が咲きますようにふんわり風船ハート



〜ほろ苦酒〜
絶賛発売中‼️