昨日は


演歌女子
すごかコンサート

in佐賀


故郷の会場での皆さまからの
あたたかい拍手✨


幸せな時間を

本当に本当に
ありがとうございました💖

故郷のステージに立つと
いつもとは、また違った
想いでステージに立ってる私がいます。





佐賀市文化会館の中にある

FLaT PLaT
(ふらっとぷらっと)

モンブランと


北島のマルボーロ🎶😍





合間に
石原詢子さんの
インスタライブにも
参加させて頂きました💓



ありがとうございました〜💖




この後も私は

ある物で

💕Happy💕全開に

なるのでした💓




次回のブログで💞



ヒント❣️


佐賀といえば?😍


私がだーい好きな食べ物といえば?😍




本日は福岡県大牟田市で

歌いまーす🥰


皆さまと共に

🌸笑顔の花が咲きますように🌸






新曲
🍃🌸 櫻紅 🌸🍃
発売中‼️