今日は


茨城県古河市

まくらがの里こが

お邪魔しました✨


お天気よすぎて


時間帯も日が傾いてきてたので

場所によっては

眩しい思いをされてた方も✨🌈
🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️





平日なのに

逢いに来てくださった皆さま

ありがとうございました✨✨





なんか楽しそうにお話してる😅






歌えるお仕事が出来る!


って


最高の時間なのだと


改めて実感した瞬間でした💖🙌🏻





お世話になりました


楽園堂のスタッフの皆さま


まくらがの里こがの皆さま


会いに来てくださった

皆さま


心から感謝しております✨


ありがとうございました🌈




明日のお仕事の支度をして


今日も早くお休みします💖🙌🏻





皆さまも引き続き


佳き時間をお過ごしください💖




✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚




華と咲け




永井裕子全曲集2022





絶賛発売中!


応援よろしくお願いします!