皆さまこんにちは

\(^▽^)/!


今朝

大雨特別警報アラーム音

で飛び起きた

永井裕子ですアセアセ



ビックリしました〜

(゚Д゚≡゚Д゚)


雨は降ってますが

静かな感じです。





各地で大雨による被害

心が痛みます…


くれぐれもお気をつけて

命を守る行動を。

よろしくお願いします。








さて‼️


私が観光大使を務めております‼️


静岡県の
東伊豆町稲取から


金目鯛の煮付け




届きました〜拍手拍手拍手


わっしょ〜いパー





いつも気にかけて下さり

本当に感謝しかないですラブラブ




ありがとうございますキラキラ




私、本当に

幸せですねラブラブ


一日でも早く

皆さまに

歌でお返ししたいです照れ


今日も頑張りましょメラメラメラメラ






ひまわり笑顔の花が咲きますようにひまわり









華と咲け

絶賛発売中!
応援よろしくお願い致します。