皆さま

こんにちは🤗



昨日は

故郷、佐賀で

キングレコードの先輩

神野美伽さんとの

ジョイントコンサート



この状況下でも

感染拡大防止に努めて頂いて

開催して頂いた

スタッフ、関係者の皆様

ありがとうございました。









跳びましたよぉ🙌🏻😂




郡上八幡おんな町


素敵な舞を添えて頂きました。





神野美伽先輩と💓



私が着てるお着物

なんと!

神野美伽先輩に
頂いた、お着物です🤗💕



ありがたい〜💗💗💗





そして


各地から応援に来て下さった


ファンクラブの皆さま。


最後まであたたかい拍手を

届けてくださった皆さま。

ありがとうございました💗



色んな思いが溢れてきた


ステージでした✨✨





幸せいっぱい❤️

感謝いっぱい❤️




よく眠れました😆


今日も一日

🌼笑顔の花が咲きますように🌼







華と咲け

絶賛発売中!
応援よろしくお願いします。