音のヨーロー堂さんにて


生配信キャンペーンライブキラキラ


ご覧くださった皆さま

応援くださった皆さま


ありがとうございましたラブラブ




事前に皆さまから頂いた
リクエスト曲を
歌いました音符



ピンク音符さすらい海峡ピンク音符
久しぶりの歌唱で
緊張しました爆笑


ピンク音符郡上八幡おんな町ピンク音符
振りも忘れてませんでしたね爆笑

ピンク音符華と咲けピンク音符
毎度気合が入ります!

ピンク音符男の道しるべピンク音符
チャットでの「ゆうこ!」の掛け声
ありがとうございます。

ピンク音符愛のさくら記念日ピンク音符
デビュー当時の気持ちに若返ります爆笑




あ〜楽しかったラブラブ


パネル&シール
当選された方も
そうで無い方も
一緒に楽しんで
盛り上げてくださり


ありがとうございましたキラキラ






帰りの車内から

スカイツリー目





上矢印こちらは成功した写真ですが




その後に撮った写真が…下矢印



えっ!?

先っぽだけ?

爆笑爆笑爆笑





今日も一日

皆さまのおかげで
楽しく過ごせましたピンクハート

ありがとうございました〜ラブラブ



では

皆さまもゆっくりと

お過ごしくださいチョキ



華と咲け

絶賛発売中!

応援よろしくお願い致します♡