みな様、こんばんは星


今日は午後から

キングレコード本社にて

追加分のポスターに

サイン書き書き!




キラキラ連携プレイキラキラ


最高でしたっ!爆笑





そして本日の

おやつ



キングレコード

中村さんセレクトの


お抹茶味大好きな私のために。。。



いつもありがとうございます乙女のトキメキ

爆笑




そして

たびたび登場する


三堀ディレクターと音符


グーキラキラグー

 








各地で大雨。


災害がないことを

祈るばかりです。


くれぐれもお気をつけて

お過ごしください。



今日も一日

お疲れ様でしたラブラブ



では、また明日。。。








華と咲け


発売中!

応援よろしくお願い致します♡