皆さま、こんばんはふんわり風船星

今日は文化放送さんへ

遊々ミュージック

お世話になりましたキラキラ




番組パーソナリティの


仁科美咲さんふんわり風船ハート


美人さーんキラキラキラキラ


なんと!

仁科美咲さんと

身長が近いことが判明!


どうりで

初めましてなのに

親近感が湧きました爆笑






177cmの

キングレコード東谷さん

と比較すると。。。













身長差!


びっくりびっくりびっくり




私たちが小さいのか…


何だかよくわからない

お写真になってしまいました爆笑




こんな感じで

笑いの絶えないお時間を

過ごさせていただきましたっふんわり風船ハート



今日もhappyドキドキ



お世話になりました


スタッフの皆さまも

お懐かしい感じでおねがい

お会いできて嬉しかったですふんわり風船星


ありがとうございましたキラキラ




放送日は


6月6日(日曜日)

AM4:30〜


是非聴いてくださいねふんわり風船ハート






この後も


素敵な時間を〜 ‧̊·*✩⋆*





「華と咲け」

好評発売中