チューリップこんにちはチューリップ



今日もめちゃくちゃ
いいお天気おねがい


羽があったら

どこかへ飛んで行きたくなります
ちょうちょうずまきちょうちょうずまきちょうちょうずまき




窓開けてたら

気持ちいい〜照れ



暖かくなってくると


身体も緩くなる!!

はずOK


緩め緩め〜ぃ爆笑



激しいのは苦手なので

ゆる〜くできる

ストレッチやヨガの動画を見ながら

見様見真似でウインク




子供の頃は

開脚できたのに…

反り返ってブリッジできる子供だったのに

子供ってなんであんなに
体が柔らかいのかなおねがい


月日が流れましたねっ爆笑爆笑爆笑





私がゆったりとした時間を
過ごしてる横で


だいくんしっぽフリフリは…



元の写真まで


3





2





1












ホラー

叫び叫び叫び


こわぁーいえーん



だいくんごめんね…

すごい寝顔載せちゃったアセアセ




今日も全ての皆さまが

ラブラブhappyでラブラブ


チューリップ笑顔の花が咲きますようにチューリップ