皆さま、こんばんはキラキラ



今日は
令和歌謡塾
収録でした音符



パク  ジュニョンさん
水城なつみさん

キングレコードコンビキラキラキラキラ


いつも
仲良くさせてもらってる
お二人だから
かしこまってのトークに
緊張したんですって爆笑


きっと

「裕子さん大丈夫かな?」

「ちゃんと真面目に話せるかな?」

って
心配させちゃったのかもしれませんね
爆笑爆笑爆笑


どうだろう?キョロキョロ
しっかり話せてるかな???爆笑

皆さま
放送でチェックお願いしますねっラブラブ


私が少しだけ先輩ですが

しっかり者のお二人に
いつも助けてもらってますキラキラキラキラ


ありがとうございま〜すクローバー





記念撮影ピンク音符




あいーや笑い泣き

私、ちっさっあせる



帰り際
なつみちゃんが
泣きそうな顔して

「帰っちゃうんですかぁ〜ショボーン

だってラブ

可愛いじゃないかぁぁ〜ラブラブ
もおぉぉぉチュー



放送日は
年明け

来年の
令和3年

BS日テレ
 1月6日
朝 ごごご 5時〜

テレビ北海道(サブチャンネル)
1月11日
朝 5時25分〜

放送予定でーす音符


よろしくお願いしますドキドキ


今日も一日
お疲れ様でしたハート


素敵な夜を流れ星