おはようございますキラキラ


これから東京へ戻りま〜す飛行機




昨日は第二の故郷島根県。
益田市にて
歌のステージでしたキラキラ


石見路ひとり
でご縁を頂き

和江の舟唄
石見のおんな
松江恋しぐれ

作品ごとに
深い深い
ご縁を頂き

本当にありがたいです


昨日のお客様からの
熱い熱い拍手や眼差し
全身が震え

ウルウル😢

ありがとうございましたキラキラ


萩 石見空港は
もうクリスマスツリークリスマスモードクリスマスツリー


あーーーーー‼️


らとちゃん発見目


雲の上歩けそうですね爆笑爆笑爆笑
。。。。

歩けないですね😅



さーっ‼️
だいくんしっぽフリフリの待つ
東京へ〜


ふんわりリボン笑顔の花が咲きますようにふんわりリボン


と、飛行機からアップしようとしたのに…

飛行機Wi-Fi使えず…

羽田空港着いちゃった爆笑