皆さま

こんにちは音符

三連休2日目
今日もお天気がいい〜晴れ


昨日は群馬県へ!!

群馬テレビさんの

「カラオケチャンネル」

お世話になりましたキラキラ



審査員長の杉本眞人先生
お久しぶりにお会い致しましたキラキラ




◉身長差で
ソーシャルディスタンスしてます!!


お会いするたびに
「えー!〇〇歳になったのかぁ!」
と言って笑ってくださる杉本眞人先生。

昨日お会いした時も

何度も何度も
「えー!20周年かぁ〜」
「20周年になったのかぁ〜」
と。。。



デビューのきっかけとなった大会で
審査員の先生方のお一人だった
杉本眞人先生。

その時、私、13歳でした。

なので
杉本先生の中では
私は、ず〜っと
13歳の時のままらしいです爆笑

あの時こうだったよな〜

とかとか…

話が止まらない爆笑

20数年前の事を
覚えててくださって
嬉しかったですおねがい

ありがとうございますキラキラ


お世話になりました
スタッフの皆さま、関係者の皆さま
ありがとうございました音符

放送日は後日お知らせいたしますキラキラ



本日も〜ハート

ガーベラ笑顔の花が咲きますようにガーベラ