皆さんこんにちは照れ


今朝、京都も冷たい雨でした雨

東京も雨が降ってます雨


より一層、寒さが増してますね。



昨日は
京都府綾部市にキラキラ

新BS日本のうた

収録でお邪魔しましたドキドキ


皆さまの前で
歌うことが厳しくなった今

昨日は
お客様の前で歌うことができ

とても幸せなひと時でしたラブラブ


テレビの前でも
皆さまに見ていただけますキラキラ

なんて幸せなことでしょうおねがい
有難いことです音譜




真心込めて歌いましたドキドキ
心に届くと嬉しいですラブラブ




放送は
11月15日 日曜日
19時30分〜
是非、見てくださいねっラブラブ





昨夜、ホテルに到着し

変なテンションのわたしラブ

ホテルのロビーで
マッチ売りの少女風ラブラブ
(ちょっとブレてますけど…えー







綾部市のマスコットキャラクター

まゆピー

楽屋で、ずっと私を
癒してくれてましたドキドキ

大事に連れて帰って来ましたウインク








今日も皆さまに

リボン笑顔の花が咲きますようにリボン