今日は

わたくし
永井裕子

初の

生配信トーク&ライブ

生配信を終え…

ただ今
放心状態



無事に配信が終わり

良かったですハート



ご覧いただいた皆さま
本当に
ありがとうございましたピンクハート


後で聞いたら
スタッフのみなさんも
緊張していたらしいですおねがい



みんな緊張していたのだ〜爆笑



私も緊張したぁ爆笑




とてもいい勉強と経験になり

今後の課題もできました。




皆さまからのご声援は
本当に有難い。。。

つくづく感じました。

本当にお客様は神様です。


今日のご声援は
わたしの
心に届いておりましたハート






楽しんでいただけましたかはてなマーク


気になる音譜
気になる音譜


後ほどゆっくり

見たいと思います。


ご覧いただいた全ての皆さまに
感謝の気持ちを伝えたくて
遅くの更新。

皆さん
ありがとうございましたピンクハート


今回の生配信トーク&ライブ

一緒に盛り上げてくださいました

パク・ジュニョンさん

そして、ファンの皆さまも


本当にありがとうございましたピンクハート






永井裕子