寒い寒いくもり雨


夜な夜な
何度も布団をかけ直した
裕子ですチュー



雨〜曇りだから尚更
気温も低くて。。。

風邪などひかないように
気を引き締めて
参りたいと思います!!照れ



昨日の夕方くらいから
筋肉痛目


地獄の9分



うん!いい感じに筋肉痛照れ



と思って

超地獄の10分

チャレンジしたところ…



オー

マイ

ガーあせる




あ、あ、あ、

あしが。。。

爆笑



笑えてくるほど爆笑

筋肉痛爆笑






ステージも増えてくるので

体力つけるためにグー
頑張るぞ〜チョキ



今日は一日

一人で動画の撮影を

頑張りたいと思いますパー



えいえい おー!!!!





ぽってりフラワー笑顔の花が咲きますようにぽってりフラワー







星お知らせ星


NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」
公開収録、観覧のお知らせです!

※諸般の状況によっては
中止になる場合があります。

キラキラ配信ライブキラキラ


チケットご購入
詳しい方法などはこちらから
下矢印下矢印下矢印