こんにちは音符



今日の東京

曇りでも暑いですあせるあせる



朝晩はだいぶ涼しくなりましたが照れ








これ
めちゃくちゃ美味しくて

パクパク食べちゃいます爆笑


酢水で洗ってウインク





しかーし!!

やはり大量笑い泣き



食べる分だけ出して


後は冷凍庫へチョキ




冷蔵庫も冷凍庫も
パンパンになってますびっくり




私は元気ですチョキ


音符笑顔の花が咲きますように音符












キラキラお知らせキラキラ

NHK BSプレミアム「新・BS日本のうた」
公開収録、観覧のお知らせです!

※諸般の状況によっては
中止になる場合があります

詳しくはこちらから
下矢印下矢印下矢印





〜配信ライブ〜




チケットご購入
詳しい方法はこちらから
下矢印下矢印下矢印