昨日は
新曲発売を記念してはてなマーク爆笑

初インスタライブ爆笑

同じくキングレコードの
水城なつみちゃんと
配信させていただきましたラブラブ

お付き合いくださったみなさん
ありがとうございましたハートハート



テンション高くて
なっちゃんの話聞いてない時あって
ごめんなさいえーん

コメントばかり気になってしまい。。。


今後学習します!!照れ




あっという間の1時間でしたが

また、出来たらやってみようかな?
なーんて。。。


その時は
どうぞお付き合い
宜しくお願いしますハート




昨日出番待ちの間に寝てしまった
だいすけくん

インスタライブ中
爆睡してました爆笑

寝言まで言いながらぐぅぐぅぐぅぐぅ




では

今日も

黄色い花笑顔の花が咲きますように黄色い花




新曲『そして・・・女』ご注文は
下矢印下矢印下矢印
永井裕子Instagram
下矢印下矢印下矢印

永井裕子Twitter
下矢印下矢印下矢印





5月27日発売
20周年記念曲
『そして・・・女』