今日は皆さま
いかがお過ごしですか?


お元気ですかーはてなマークはてなマーク

私は元気ですドキドキ
相変わらず
だいすけ会長と家の中で遊んでますしっぽフリフリあしあと笑い泣き


ご質問ありがとうございました音譜

早速お答えいたしますおねがい
注意だいすけ会長と会議をして注意
爆笑


うずまき今までのシングルで一番好きな曲と
歌って一番難しい歌は何ですか?

難しいご質問ですねニコニコ
全ての作品が大好きです音譜
歌って1番難しいと感じる曲は…
雨夜譚〜渋沢栄一伝〜ですかね…



うずまき好きなお味噌汁、
どんなお味噌でどんな具がお好みでしょうか。



お味噌にこだわりが無く…
スーパーの合わせ味噌です照れ
全国には色んなお味噌があるので
機会があれば
色んなお味噌を味わってみたいですハート

具材で好きなのは玉ねぎです爆笑
最近は玉ねぎとキノコ類のお味噌汁を作ることが多いですおねがい


うずまき子どもの頃、好きだったお菓子(お
やつ)はなぁに?


カルビーのポテトチップス
(コンソメ味)

うずまき幼少期に読んだ(読んで貰った)絵
本で好きだったのは?


残念ながら覚えてません笑い泣き
(絵本読んでたのかな…?それも???笑笑)

うずまき裕子ちゃんが小さい頃最初に憶え 
て歌った歌はなぁに?


秋冬 (高田みずえさん、原大輔さん)
お久しぶりね (小柳ルミ子さん)

うずまき物心ついた時に好きになった歌手 
は、だぁれ?


テレビに出てる人
みーんなに憧れてました照れ


うずまき編み物を始めた年齢ときっかけは
どんなこと?


10年ほど前から。
ガーゼのハンカチに(ステージで使う)
縁編み(エジング)をしたくて始めました!


うずまき裕子ちゃんが、好きだったアイド
ルはだぁれ?


小学生、中学生とJohnnys音符


うずまきズバリ、初恋は?
どんな子だった?


だいすけ会長と会議した結果
言ワン!!
との結果でした爆笑


うずまき裕子ちゃんの大切なMGさん、
ズバリ、どんな方?(笑)
(冷静沈着なイメージですね)


イメージを裏切らない方だと思います爆笑

うずまき好きなお魚はある?

鰻が好きですハート

うずまき好きな飲み物は?

珈琲大好きですラブラブ
だけど1日3杯までと決めてます!!
あとはお水(常温)か炭酸水を飲んでます音符
水分は沢山摂ります!!


うずまき裕子ちゃんはどこでも自転車で行くようなサイクリング派でしたか?

佐賀にいる頃は
自転車乗り回しておりましたよ自転車



今日はここまで〜爆笑
続きはまた今度、お答えいたします!!おねがい

だいすけ会長と会議をしてしっぽフリフリハートしっぽフリフリ



明日もハッピーな1日になりますように流れ星








4月8日発売
永井裕子ベストセレクション2020