今日はなんだかバタバタしてましたチュー



まずはUSENへドキドキ

番組の収録へ行って来ました!!



パーソナリティは川野夏美さんラブラブ


先日もお会いしたし

同い年だし

同じ九州出身で

デビューは夏美さんの方が先輩ですが

お会いすると
なんだかテンション上がってしまいますアップアップ




今日も盛り上がって
何度も話が脱線して爆笑
ついつい。。。




楽しい雰囲気を作ってくださる
夏美さんに感謝ですラブラブ







この直前に笑いすぎて
面白い顔になってますが笑い泣き




その後は
キングレコード本社へ行って用事を済ませ
帰り道に買わなきゃいけないものを買って
(まだまだあったけど今日のところは…)

帰る頃…

お腹すいたなぁえー


って!!!!


今日、何も食べてない!!!!


という事に気づき

帰宅して家にあるもので軽く済ませて

ブログ書いてますラブラブ




明日も買わなきゃいけないのを買いにアップ



慌ただしい日々を過ごしておりますあせるあせる





頑張るしかない〜アップアップアップ