ご一緒させて頂いた


祭小春さん


舞台袖から

ジーーーーーっと


勉強させて頂けておねがい





子供の頃

カラオケ大会の勝負曲!!

といえば


祭小春さんの歌を歌う子が沢山!!


私もそのうちの一人でしたラブ



「命船」


めっちゃ感動アップアップアップ


あの唸りぶしをみんな真似してましたアップ





気さくに話してくださる感じが

とても嬉しくてピンクハート


パーテンション越しに話しかけてくださったり
こちら側に来てくださったり爆笑

マネージャーさんも
よーーーーく知ってる方だったので

楽屋でもとても楽しい一日を
過ごすことができましたラブラブ



「髪の毛自分でやったの!?

と聞かれ。。。


話の流れで。。。




!!
なんと!!
小春さんの髪の毛セットしました爆笑




それがこちら爆笑
下矢印下矢印下矢印





めちゃくちゃ喜んでくださって。。。

マネージャーさんのカメラに向かって

裕子ちゃんがやってくれたの!
撮って撮って!

って近づいてくださってラブラブ






緊張してるのか。。。
ブレてる爆笑






そのお礼に…

なんと!!



お着物頂きましたびっくり



ちなみに
祭小春さん
151センチだそうですアップ



あー、有り難い一日ラブラブ




この後も幸せな時間は続くのでしたピンクハートピンクハート