今日もたくさんの笑顔
たくさんのご声援を頂きましたラブラブ


ありがとうございましたドキドキ



昨年に続き
今年もお招きいただいた


第18回さつきカラオケ発表会

歌謡フェスティバル


今回は

さつきのママさんが

「石見路ひとり」

を歌ってくださいました音符照れ


素敵なお着物着てアップアップ



嬉しいですねラブ



私のコーナーでも
盛り上がってくださいました。


「郡上八幡を舞台にした。。。」


といったら


拍手喝采頂きましたラブ



有難いです。本当にラブラブ



パワー全開になりますよねアップアップ




パワー全開の結果
下矢印下矢印下矢印




飛びすぎた爆笑




今回もご縁を頂き
感謝でいっぱいですラブラブ



お世話になりました
スタッフの皆様
さつきファミリーの皆様

ありがとうございましたラブラブ



また、お会いしましょうラブ