島根県出雲市

出雲空港ホテル様にて

歌謡ショー

昼夜二回公演


和田青児さん

栗田けんじさん

と、ご一緒させて頂きました音譜



沢山の皆様と楽しいひと時
皆様とご縁をいただき
感謝の一日でしたハート


出会いあり
再会あり


めちゃくちゃ嬉しい再会もありラブラブ


裕子組の皆様も
遠方の方からも応援に駆けつけて下さり
「ゆうこちゃん」コール

幸せを噛みしめながら
ステージに立つことができました音譜

ありがとうございました音符











今回お世話になりました
出雲空港ホテルのスタッフの皆様
関係者の皆様
島根のパパ、ママ
ありがとうございましたハート













感謝を込めて


永井裕子