中野ZEROホールにて

東京演歌ライブ

お世話になりました音符




楽屋一番乗り爆笑

ナデちゃんとは離れ離れの楽屋でしたショボーン


黙々と支度して…



さあ!本番!


「ハイヤが聞こえる港町」

から〜!!


久々の
ピンクハートなでしこ姉妹ピンクハート
でしたが

バッチリドキドキ



カバー曲のコーナーでは
「秋」をテーマに
生まれて初めて歌った想い出の歌

音符秋冬音符




そして

最後は
新曲
「北の旅路」


フルコーラスで聞いてもらいましたルンルン




新曲歌う前

袖で

呼吸が荒くなりました爆笑





ステキな緊張感の中


無事に歌い終えて



ほっ





本日の出演者の皆様は

みんなが個性豊かだから


面白くって照れ




沢山の皆様からの拍手

有り難い気持ちで

心を込めて歌うことができましたピンクハート



裕子組の皆様をはじめ

なでしこファミリーの皆様

そのほかのお客様

温かいご声援

感謝いたしますキラキラ





お世話になりました
スタッフの皆様
新曲「北の旅路」発売日に
ステキなステージに立たせていただき
ありがとうございましたキラキラ





終演後





明日は横須賀にて
「ヨコスカ歌の祭典」
がんばりまーすピンクハートピンクハート









9月25日発売

「北の旅路」