以前ブログにもアップしましたが

とうとう限界に達したようですショボーン



約5年間
共に頑張ってくれた

スーツケースちゃんハート


先日の高知でのお仕事が
最後の仕事となりました。




パキッ



なんの音か初めは気がつかない…


音がしたところを見ると…


き、き、

きーれーつーガーン



よく頑張ってくれましたピンクハート




ありがとうハート









そしてまた
新しい相棒とお仕事を楽しみたいと思います流れ星



私は
明日から九州へ!

明日19日は
熊本の宇土市

宇土シティーモールさんにて
14時から


20日は
鹿児島にて
「キング歌謡文化アカデミー鹿児島大会」

会場は
かごしま県民交流センター

で歌いまーすルンルンルンルン

両会場とも観覧自由チョキ照れ


皆様にお会いできること
楽しみにしていまーすハート