今日は
あ!日付が変わってしまった…
BS朝日「日本の名曲 人生、歌がある」
生放送5時間、
出演させていただきました!!!

今度は私の代表曲歌えるように頑張ります!!

近くで先輩方の歌声を聞かせていただける…とても、感激の5時間でした。

楽しかった~爆  笑

幸せだった~(≧∇≦)


写真もブログ用に撮ってもらいましたよ。


今日も、面倒見てくださいました 笑
角川博先輩!

イメージ 1


そして、五木ひろし先輩を囲んで
島津悦子さん、水森かおりさん、市川由紀乃さん、岩本公水さんと

イメージ 2


いつも気さくに話しかけてくださいます。
水森かおりさん

イメージ 3


そして、一緒に歌った皆さん
森山愛子ちゃん、桜井くみ子ちゃん、杜このみちゃん、西田あいちゃん&水森かおりさん 笑
あら?川野夏美ちゃん先帰っちゃったんだ!!

イメージ 4


大好きな市川由紀乃さん!
この身長差!笑笑

イメージ 6


そして、林部智史さん

イメージ 5




オープニング前の撮影では。。。
私どこにいるかわかりますーー?

イメージ 7



テレビの前で応援してくださった皆様
ありがとうございました!

バンドの皆さんはずっと演奏!
本当お疲れ様でした!
また、番組スタッフの皆様、
本当に、お疲れ様でした!

ありがとうございましたハート