「東京演歌ライブinなかの」
今日は
なでしこ姉妹で出演させていただきました!


ナデちゃんと一緒だから
時間もあっという間。


新曲「ねんごろ酒」初めて、歌いました!

自分より周りの方をヒヤヒヤさせてしまい…申し訳ございませんアセアセ

訳は聞かずにいてやってください!笑笑い泣き

会場に来てくださった方のみ!笑笑照れ

内緒です笑


皆さんからの「裕子ちゃん」コールも、
ありがとうございました!

ちゃんと届いてました!
ペンライトも目立ってました(^o^)


ありがとうございます!

さて、気を取り直して…
明日はテレビ埼玉さんの番組で
新曲「ねんごろ酒」歌いまーす!
ちゃんと!歌詞を間違わずに歌えますように!!!!笑笑

今日はチカレタ~(//∇//)

イメージ 1

本日の出演の皆様と!記念撮影!


お世話になりました、スタッフの皆様、
ありがとうございました(^o^)