本日13時からと15時から

サンストリート浜北にて歌ってまいりました!


初めてお邪魔した場所なのですが
お客様に足を止めて聴いていただき
また、応援していただけた事
とても感謝の1日でした!


今日は、裕子組も数名ですが、2回とも張り切って応援、掛け声してくれて
とても心強かったですよ!!!


近場ではない方も、、、
関東から、そして、東海からと
ありがとうございました爆  笑

がばい!嬉しかったけん!笑



帰りは…東名高速道路の工事のため
休憩を入れながら四時間、、、m(__)m

いつも、遠くから来てくれる皆さんのご苦労を痛感しました>_<

でも、私は後部座席で寝てるだけですけどね
(^O^)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3



お風呂はいって疲れをとりまーす*\(^o^)/*