2月2日~3日
故郷佐賀にてお仕事~~*\(^o^)/*

2月3日、節分の日に

佐賀大演歌祭
に出演しました

佐賀県出身の歌手4名でお送りしました!

前日の2日は
NBCラジオ佐賀さんにて
3日のPRの為に午後から何度も生放送に!


イメージ 1


イメージ 2

私、岡ゆうこさん、西方裕之さん、池田輝郎さん

家族みたいに和気あいあい!

言いたい放題(笑)


本番当日も~

イメージ 3


イメージ 4



今回のイベントのスポンサーさん、
マリトピアの社長様とNBCラジオ佐賀局長さまを囲んで*\(^o^)/*


楽しかった(≧∇≦)

故郷の皆さまの温かい拍手が~~(^-^)

心あったかくぬくぬくで心地よくて
あっという間の時間でした。

お世話になりました、マリトピア、NBCラジオ佐賀のスタッフの皆さま。

本当にありがとうございました。

そして、最後までお付き合いくださったお客様!
ありがとうございました~*\(^o^)/*

また、かえってくっけんねー(笑)