今日は稲取!

久しぶりにお邪魔しました。


今日のイベントは

稲取の金目鯛の商標登録、記念式典。


の中のアトラクションでお邪魔しました。

〈稲取キンメ〉


是非皆さんも一度は味わってみてください。

ご飯が何杯もいけますよー。



さて、今日は暑い一日でした!

応援に来て下さった皆さんも
汗ダクダク(~_~;)

ごめんなさいね。


私も、初めてステージで歌う歌があったりと、、、

汗ダクダクになりました。


でも、今日は良き思い出の一日になりましたよ。



最後に

金目の大将


稲取幼稚園の園児たちと

稲取芸妓さん達による踊りを添えて。

東伊豆町町長さんまで!(≧∇≦)

輪になって(笑)

踊って下さいました!

せっかくだったから

二回も!!!
(^.^)


ヨイショ~!という掛け声かけながら

楽しそうに踊ってくれました~。


イメージ 1



イメージ 2




楽しかった!