今日は
福岡県大野城市

まどかピアにて。

カラオケ大会のゲストでお世話になりました。


出場された方。




たーーくさん。



私の出番もオシオシ。



でも、今日は特別なステージつとめさせて頂きました!


というのも、
本日の大会の審査員に


『石見のおんな』
を作曲してくださった
水森英夫先生が塾長としておみえでした。




いつも以上に気合い入ったーーー!




緊張感たっぷりで。(笑)




先生、そして奥さまにステージを見ていただき


良かったねーーー。と
言っていただき

ほっとした私です。





ほっとしたのは良いのですが





やはり、飛行機
夕方以降、全便欠航。




はい。

私はまだ
福岡にいます。




明日の朝一番で

東京に戻ります!





洪水や高潮で避難勧告が出てる地域もあるみたいですね。



皆さんも


くれぐれもおきをつけて!




私はもう、寝まーす。


では。