今日は
なでしこ姉妹、
~ちっちゃな二人のビックなライブ~
無事に終わりましたよ!



なでちゃん、体調気にしてたけど、
流石、根性ある~(>.<)

最後まで、笑いっぱなしのライブでした。


昨夜は、
ホテルでなでちゃんの部屋に行って、衣裳合わせして、
あげくの果てに、縫い物させられ、
その間
なでちゃん、お風呂入ってくるし、、、
家族か!?

って何度も突っ込みました(笑)


今朝は今朝で、
なでちゃん、
コンタクトレンズ初心者だから、
なかなか自分で入れれないから、

朝の挨拶がわりに、

コンタクトいれて~!

だって(笑)

子供か?(笑)
って突っ込み、
コンタクトレンズ歴の長い私は、
入れてあげました。

なでちゃん、
コンタクトレンズいれようとしたら、目を閉じるから、
ダメだよ!って言っても、
なかなか開けてくれず、、、


可笑しな二人です(笑)


なんだかんだ言って、
シコの方がお姉ちゃんみたいなんじゃない?(笑)


とにかく、本当に満員御礼!

即発もめっちゃ売れました!


裕子組からも、
沢山の皆様が応援に来てくださって、
嬉しかったなぁ~(^-^)/

ありがとうございました。



続きは、また後で!(^_^)/