イメージ 1

博多は佐賀と、電車で約40分。
帰ろうと思えば帰れる距離。

だけど、我慢我慢。

両親に年内に会えるのは、無いかもしれないけど。
仕方ない。お仕事ですから。

そんな事を考えながら、天神の街をふらふら歩いていると、やっぱり気になる、

親友親子。

電話してみました。

彼女も、妻、母、仕事と一人で三役もこなしているから、
とりあえず博多にいることだけを伝えて、
案の定、
『みずくさか~。』
と言われ。
『裕子に会いたかったよ』等と言ってくれて、
素直に嬉しかった。

私と会いたい。と思ってくれてる人がここにもいたのか、と思うと
凄く嬉しかった。

ありがとう。hinaco。

因みに、ゆうこちゃん&だいすけくん。マグカップのデザインは彼女です。
後、会報でお知らせした、お気に入りの、マルシェバッグも、彼女の作品です。

やっぱり九州はよかね。

大好きだよ!
九州!
(^o^)/