イメージ 1

大変申し訳ございません。
ブログの更新をおこたっておりました(≧▼≦)


この数日、幸せなお仕事していました。


まずは、月曜日。

伊香保へ行き
NHK公開収録。

沢山の先輩方とご一緒させてもらいました。

そこで一枚。
大好きな先輩のお一人、金田たつえさんと、写真とらせていただきました。


そして、火曜日からは、水曜からの特別公演の為に愛知県へ。
ちょっとその前に、新曲のジャケット写真選びに参加して、呉服屋さんに行って用事をすませたり。。。すかせか(笑)


水曜からは、特別公演で、大先輩の大川栄策さんとご一緒させていただきました。

また、沢山のお客様から、
沢山の愛をいただき。
大切な方と再会でき。

幸せいっぱいの1週間でした。