イメージ 1

またも久々の更新になります(・・?)

今週火曜日から金曜日まで熊本~宮崎地区を回ってます。
お馴染み、大川栄策先輩とご一緒させていただいとります。「特別公演」です。

今日は感激しちゃいました(@゜▽゜@)


某コンビニにある、
ペコちゃんのお菓子を買うとくじが引けて、
ペコちゃんグッズが必ずあたるキャンペーンをやってて、
ペコちゃんが大好きな私は5回チャレンジしました。
すると……

欲しいものが当たらず……残念無念でした。

そんな話を、スタッフさんに話しました……。


そしたら、次の公演前に。。。
こんな事になってしまいました。
ありがとうございます(≧▼≦)

でも、どうして?

私はくじ運が悪い?

スタッフさん達はくじ運がいい?(・・?)


まぁ、嬉しかったし、夜の公演も頑張りま~す(@゜▽゜@)

スタッフさん達の運を
いっぱい頂いて、私は大きく羽ばたいていくのです(笑)
自分の運は大切にとっといて。。。(*^□^*)