今日のお仕事で、即売に来てくださっていました、
レコード店のご夫婦。つっても、まだまだ、若いご夫妻です。奥様は私とあんまり変わらないくらいだと………(*^_^*)
いつも、キャンペーンでお世話になっていまして。(。≧∇≦。)

逢うたびに、お土産くれるんです(^m^)

だいぶ前に、ブログにも書き込んでいましたが、
以前は、私の大好きな
“ラッシュ”という、石鹸や、入浴剤の贅沢な詰め合わせ(@゜▽゜@)

今日はね、
『先日、ディズニーランドに行ってきたんです!
お土産買ってきました』

私に?w(°O°)w

ありがとうございます。

って貰っちゃったけど……
大丈夫だったのかな……
なんて今更心配になってしまいました……(^o^;


いつも、有り難いです。

ディズニーランドのお土産たち。ミッキーたち。
大事に使うよ~(笑)
いつも、ありがとう。
大好きだよ。おねぇ(^m^)