12月11日{月曜日}

東京ドームホテルにて、
¨永井裕子クリスマス忘年会¨
がありました~♪

100名の後援会の皆様と共に
ちょっと気の早い、
クリスマス忘年会。

楽しかったです(^O^)/

皆様とも記念撮影をして、楽しいお話もo(^-^)o

歌も歌いましたよ~♪
7曲プラスデュエット♪

オリジナルばかりでしたが・・・
・山鳩の啼く町
・さすらい海峡
・哀愁桟橋
・渡し船、デュエットコーナー
・菜の花情歌
・片恋しぐれ町
・雪港

アンコールで、
・明日に咲け


いやぁ~
感極まるもとが有りましたよ。
皆さんは、いつも熱い眼差しで、
歌を聞いて下さるのですが、
この日は、特に
感じました。
嬉しくて、私が感動して、どーする(^^)\(゜゜)

哀愁桟橋、この曲は、今の永井裕子の原点。
数々のカラオケ大会、発表会等で、みなさまに歌って頂けて、
大きなヒットに繋がりました。

いや~泣けたなぁ。

しかも、この曲を作曲して下さった、師匠の四方先生も起こし下さっていて、
私にとっては、スペシャルゲスト!四方先生の奥様も来て下さってました。

哀愁桟橋で、全国を飛び回っているころ・・・
奥様と色んなお話しました。
いろんな思いが有り、
感謝の気持ち、嬉しい気持ち、悔しい気持ち・・・

そんな事が頭の中を
グルグル・・・

奥様が見えたら、涙止まらなくなってしまっちゃった(T-T)

あの曲を聞くと今にでも、涙出てきそうな・・・

大切な大切な・・・

これからも大事に歌っていきます(^O^)

さーて、
そんなこんなでいつの間にか日が落ち・・・

ご飯何食べようかなぁ~☆