8月17日(木曜)
夏はお祭りゲスト満載!
今日も東京、八丁堀の夏祭りに行ってきました。
でもでも、いつものお祭りゲストとは訳が違うのです!
八丁堀といえば、ゆぅぽんが歌わせて頂きました『大江戸八丁堀音頭』!本日は、この曲の発表会を兼ねて…☆
いゃあ、曇りのち雨というお天気の中、沢山の人でしたよ!
さてさて、いよいよゆぅぽんの出番になり、1曲目!『哀愁桟橋』2曲目佐賀県出身の大先輩、村田英雄さんの『無法松の一生』…そして新曲の『雪港』(来週のオリコン演歌チャート堂々の1位です(^O^)/)を歌っていると…雷が、ゴロゴロ…なって雨がぽつぽつ降り始めました!雨はいいけど…雷は、コワーイ!先日は虫が怖く…今日は雷で、ゆぅぽん怖いものに遭遇しすぎ(>_<)虫が1番怖かったはずが、雷の方がもっと、うわんだん(-.-;)(サガ弁で『上』って感じの意味です)
暑い汗と、恐怖感の汗と、雨に濡れた汗と…滴るゆぅぽんでした!
しかーし、即売では商売繁盛で、たーくさん買ってきただきました!ありがとうございました!
皆さん、お天気の悪い中、お疲れ様でした!