こんばんは!

ゆうこです🌟


今日はちゃーんと月曜日笑。

今週は毎日お仕事です✨


え、毎日してないの❓


と、よく聞かれますが、1週間ずーっとは実はあんまり働いてません


2〜3日に一回は半日休みをいれたり、

1日OFFにしてます♡


コロナ禍ですしね✨


あとはやっぱり一人で仕事しているので、体を常にベストな状態にしたい❣️


て、ことで、2〜3日、3〜4日に1日はお休みしてまーす🙆‍♀️





なので、今週は毎日テキパキ、とお仕事の予定♡



ほんとはかなーり


お仕事好きなので笑笑、

前は一日休みがほとんどないまま笑笑。

働き続けてたときもありますてへぺろ




でも、お休みを取るようになって、

去年からお休みを増やすようになって、


思った!!


お休みをとればとるほど、

一回のクオリティがあがる✨✨✨


あいだにあえてお休みを入れると、

やりたい欲がムクムク育ち、一日働くのに、おそらく二日分の仕事をしていると思われます♡



効率アップアップアップアップ



ずるずる、ダラダラ、一人だとどんどんしちゃうんですが、それをNG🙅‍♀️にしたら、


なんだ、わたし、

できるやーん✨


て、思いました笑笑。



今週は1週間がんばるので、

今日はお仕事終わりにウォーキングとランニングもいって、


1週間がんばるぞーラブ


よい1週間になりますように〜🙌💕