🌸ゆうこ図書館の本🌸

ねこのピ-ト
だいすきなしろいくつ

作 エリック・リトウィン
絵 ジェームス・ディーン
訳 大友剛
ひさかたチャイルド

この本は一年半前
絵本に触れはじめてから
色々な本がほしくなって
BOOKOFFで見かけて一目惚れしたもの😄

あざやかな色と
かわいいねこの絵に
めちゃくちゃ惹かれました💓

文字が少なくて
キレイな原色がたくさんなので
小さい子供にもよいですね😄

そしてpointは
後半のピ-トの言葉
大人の私に
かなり響きました✨

次男も大好きな本の1つです☺

おまけにこれがシリーズ物と知り
私と次男は
『全て欲しい💓💓💓』
と思いが一致✨

五冊コンプリ-トしました🎵
奥がふか- い絵本😄
ぜひ読んでみてください☺
#コンプリ-トするの好き
#生き方絵本