うさぎ妊活履歴うさぎ

2020年より不妊治療開始

2021年 体外受精開始

1月 ①採卵

8月 ①移植→微陽性で化学流産

9月 ②移植→微陽性で化学流産

2022年

1月 ③移植→陰性

3月 ②採卵

4月 ④移植→陰性

5月 ⑤移植→陰性、③採卵

7月 ⑥移植→BT11で初陽性hCG151も胎嚢確認できず

10月 ④採卵

12月 ⑦移植→陰性

   ⑧移植→陽性(妊娠継続中)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




こんにちは😊

とってもご無沙汰しております!



妊娠9ヶ月、35週を迎えていますおねがい

来月中旬の出産予定です立ち上がる



ここまで来れたこと…

本当に奇跡だなと思っています泣き笑い



しかもつわり以外は特に体調不良もなく

本当に順調に赤ちゃんも育ってくれました目がハート


不妊治療で苦労した分、

マタニティライフは想像以上に

安定していて本当に助かりましたハート






今は産休に入っていて

ようやく仕事のストレスから解放ラブ

こんなに気持ちが楽になるもんですね笑


イライラすることが消えました。

仕事してるときは常に

イライラ、カリカリしちゃってて…

良くないよなーと思いつつ

抑えられなかったので。。





ようやくベビーグッズを揃えたり

出産準備もできました目がハート


あとは日々家の中の整理整頓に

勤しんでおりますおねがい(笑)


ゴミ袋10袋分くらいのゴミが

既に出ました。

要らないものって意外と多いものですね笑い泣き


その分スッキリしていって

気持ちが良いですびっくりマークびっくりマーク







里帰り出産なので

残りは実家でゆったり過ごそうと思います笑



「やっとここまで来たかー」という気持ちと

「もうすぐ会えるのかー」という気持ち…

長かったような短かったような…


妊活、不妊治療から考えたら長かったけど…

妊娠してからはあっという間だったのかな。



無事に産まれてきてくれることを

願います🤲