うさぎ妊活履歴うさぎ

2020年より不妊治療開始

2021年 体外受精開始

1月 ①採卵

8月 ①移植→微陽性で化学流産

9月 ②移植→微陽性で化学流産

2022年

1月 ③移植→陰性

3月 ②採卵

4月 ④移植→陰性

5月 ⑤移植→陰性、③採卵

7月 ⑥移植→BT11で初陽性hCG151も胎嚢確認できず

10月 ④採卵

12月 ⑦移植→陰性

   ⑧移植→陽性(妊娠継続中)

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



ご無沙汰していますおねがい



赤ちゃんはすくすく育ってくれていて、

無事に安定期を迎えていますピンクハート



現在は妊娠20週、6ヶ月ですおねがい









苦しかったつわりは

13週から急に落ち着きました。

前日まで毎日嘔吐してたのに…煽り


吐き気がないってこんなに楽だったんだなと

改めて実感しました…


食欲が戻ったのは良いものの

食べたいものがありすぎて

常に口が寂しい感じです…


気をつけないとですねアセアセアセアセ







安産祈願にも無事に行けました⛩

ご祈祷してもらうの初めてで

旦那さんと2人で終始キョロキョロ…ガーン


でも赤ちゃんのための

初めて(?)のイベント楽しめました♪







19週目から胎動も

感じられるようになりましたニコニコニコニコ


最初、ポコンって違和感があったものの

これが胎動なのか半信半疑で…

確信できるまでに数日かかりました知らんぷり


まだまだ弱々しいので

座ってたり横たわってないと

分からないレベルではありますが、

胎動感じる度に嬉しい気持ちでいっぱいピンクハート







今日6ヶ月検診に行ってきたけど

大きさも週数平均だし問題ないよとのこと。

今だにあんまりお腹が出てこないので

ちょっと心配だったんですが、

赤ちゃんに問題ないんなら

余計な心配するのはやめよーとキョロキョロ


気になる性別は…

いまだに分かりませんでした…笑い泣き

聞いても「うーん…」って感じで

断定できない様子(笑)

素人目から見てももちろん分からなかった…

まぁ気長に楽しみは取っておこうっと(笑)



ただ体重がこの1ヶ月で急に増えちゃって

「食事気をつけましょうかー」って

指導が入ってしまいましたキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


つわり後の食欲爆発がここに来て

数字に表れてしまった…泣


体重コントロールしていかなくちゃなー悲しい







そんな感じの現在でしたチュー



仕事は新年度始まってから

新人さんのトレーナーやってることもあって

自分の仕事が捗らなかったりで

ストレスとイライラが溜まっちゃってるけど

赤ちゃんのためにも心穏やかでいないとね♪

心に余裕を持たなければ…と思いつつ

やり方が分からない凝視



最近ブログも見る専門になってたし、

数日間放置してたらいつのまにか

ログインできなくなってて焦った滝汗



でも元気にやってますよウインク





また気が向いたら更新しますね✏️