現在進行形の妊活のお話です鉛筆


うさぎ妊活履歴うさぎ

2020年より不妊治療開始

2021年 体外受精開始

1月 ①採卵

8月 ①移植→微陽性で化学流産

9月 ②移植→微陽性で化学流産

2022年

1月 ③移植→陰性

3月 ②採卵

4月 ④移植→陰性

5月 ⑤移植→陰性、③採卵

7月 ⑥移植→BT11で初陽性hCG151も胎嚢確認できず

10月 ④採卵

12月 ⑦移植

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





みなさん、こんにちは。
ご無沙汰になりすぎました。


2回の移植分を一気にまとめて書きます泣き笑い


あ、その前に前回のブログで書いていた
CD138の検査結果は陰性でした…
(今更すぎてすいませんえーん)






7回目の移植は先月行いました。
*自然周期
*SEET法有り
*4AB→移植時5AB

結果はhCG7くらいで陰性でした。
落ち込んだし、号泣でしたえーんえーん







気持ちを切り替えて次の移植…





8回目の移植
*ホルモン周期
*4AB→移植時5AB


判定結果は…










陽性頂きましたニコニコ


症状が全然なかったので
これはダメだなとフライングもせずに
クリニックに行きました。


先生が「しっかり数値出てるよ」と…


え?無気力


hCG…


299(BT10)




信じられなすぎてビックリした‼️
家帰って検査薬で2本線出るまで
半信半疑だったの。

2本線出てくれたときに
ようやく実感が湧いて嬉し涙が出ました泣き笑い


前回陽性貰ったとき(化学流産)が
BT11でhCG151だったので
その時に比べてもとても良い数値凝視


妊娠継続率のサイトでも87%と出てきて
安心しました泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ







着床不全という高いハードルに悩んで
陰性連発して何度も落ち込んで
6回目移植でようやく陽性判定頂けたのに
化学流産になってしまって悔しくて…

今回8回目の移植でもう一度
陽性判定を頂くことができましたニコニコ


前より良い数値とはいえ、
不安はもちろんあります。

今度こそはステップをひとつずつクリアして
赤ちゃんをこの手に抱きたいな…







※タイムリーに
更新できてるわけではありません🙇‍♀️
というかブログ更新すごい忘れがち。。
でも1つずつ丁寧に記録残していきます。


読んで頂き、ありがとうございましたラブ