現在進行形の妊活のお話です鉛筆


牛しっぽ牛からだ牛あたま妊活履歴猫しっぽ猫からだ猫あたま

2020年

4月〜自己流タイミング法で妊活開始

8月 レディースチェック受診

特に原因見つからず

10月 クリニック転院

初診にて子宮内膜症チョコ指摘される

卵管造影検査にて卵管癒着指摘される

ゴールデン期に期待し、クリニック受診しながらのタイミング法も全滅

12月 体外受精の覚悟決めて採卵準備


2021年

1月 採卵

胚盤胞2つ、初期胚1つ凍結

2月 卵巣休める為、1周期お休み

3月 TRIO検査予定でしたが、ホルモン値アウトで検査延期

4月 TRIO検査

→EMMA、ALICEで引っかかり、ラクトバチルス育成期間

7月  EMMA、ALICE再検査→問題なし

8/25 ①移植←BT12微陽性からの化学流産

10/1 ②移植←BT8微陽性からのBT20で化学流産

12月 不育症検査←プロテインS比活性で少し引っかかる


2022年

1/12 ③移植←陰性

1月 転院

2月 子宮鏡検査

3/4  ②採卵

4/4  ④移植←陰性

5/3  ⑤移植←陰性

5/28  ③採卵

7/28  ⑥移植

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま




こんにちは😊

ブログの更新遅くなりましたが
28日に移植してきましたーラブラブラブ


卵ちゃん、グレードが4AAから
6AAまで成長してくれてましたラブラブラブ


ここまで成長してくれたのは初めて。
いつも移植時は4のままか5だったからキョロキョロ


そして今回もエンブリオグルーの
オプションつけてもらってます。




そしてそして3日前に初めての
SEET法もやってきましたウインク


培養液を入れるだけの
一瞬で終わる処置でしたが
保険適用外ってのもあってお高かった…ハートブレイク


諭吉3人さようなら…💸


効果あることを本当に祈ります…お願い






そんな感じで、今回の移植は…
卵ちゃん的にも子宮内環境的にも
だいぶ条件は良いと思うけど…


6回目の移植ともなると
ポジティブに考えられないのが現実魂


今回ダメだと次はまた採卵か…
って既に泣きそうな不安定メンタル魂


きっと判定日まで
想像妊娠状態を引き起こすんだろな…タラー
想像妊娠が言葉的に合ってるか不明だけど…

かすりもしてないくせに
判定日まで毎日夜中必ずトイレに起きるとか
気持ち悪くなったりとか
ここ最近の移植後は必ずそうなっちゃうの。

ストレスよね…?

気にしすぎないようにしてるつもりだけど
現実問題ずっと気になって仕方ないのよもやもや

せめて仕事中は忙しくあってくれ!!
そしたら仕事に集中して
時間過ぎるのが早くて
あっとゆーまに判定日になってくれるはず…笑





さすがに妊娠したいなー🤰