こんにちは😊


4回目の移植が陰性に終わりまして…
すこし経ちました…


妊娠判定が陽性だったらご褒美に、
陰性だったらリフレッシュに…
と久々の夫婦旅行を
少し前に予約してました🚗


残念ながら後者になってしまったけど…

とても素敵な旅行になったので
そのブログです鉛筆


というわけで今回は
妊活に無関係のブログです照れ










行先は…

軽井沢ラブ


アウトレットで沢山
お買い物しちゃいました!!



普段2人してそんなに買わないんだけど…


今回散財しました💸


春服欲しいなーと思ってたら
良いの結構あって🤭


そして何より…




買っちゃいました…


カバン👜


不妊治療でお金めっちゃ使ってるし
今月、採卵代の引き落としあるし
普段節約してるつもりだけど…


一目惚れしちゃったカバンだし、
7万3千円位が2万5千円になってたし、
すごい使い勝手も良さそうだったし…


だから今回はせっかくの旅行だし、
不妊治療のこと忘れて
リフレッシュするって決めてたから…


少し悩んだけど…
本能のまま買ったラブ


早速旅行中から使い始めたくらい
すごい気に入ったから買って良かった!!


旦那さんもこの買い物に影響されたのか
普段買わないようなブランド物購入してて…


2人してすごい良い買い物できたハートハート







いろいろ観光もしたよ。







旧軽井沢銀座でグルメぶらり旅。







長野名物のお蕎麦を
とっても有名なお蕎麦屋さんで。


さすが有名かつ人気店。
30分以上並んで、ようやくお店に入れました!

本格お蕎麦ってどんな感じなんだろ?
と思ってたんだけど…

麺が全然違った!!!!
めちゃくちゃコシがあってこんなん初めて。
美味しかったですピンクハート








ホテルもちょっとリッチなとこ
泊まっちゃいましたハート


ロビーの雰囲気めちゃくちゃ素敵で
お部屋もとっても広くて綺麗で
ソファーもバルコニーも
バーカウンター?みたいなのも
お部屋についてたのラブ

ホテルなんだけど大浴場もあって…
朝風呂も久々にできちゃいました!




そしてホテルの朝食ナイフとフォーク
バイキングだったんだけど、
種類豊富でお刺身とかもあって
朝から食べ過ぎてしまったもやもや




ここは夕食食べたところナイフとフォーク

雰囲気良すぎん?笑


軽井沢はまだ桜がたくさん咲いてまして
より素敵な街に感じました🌸




色々なもの食べたけど
どれもこれも美味しすぎて…
あ、お酒も飲んだから幸せすぎて…

やっぱり旅っていいなと思いましたニヤリ







旦那さん繁忙期が終わったので
ようやく2人の時間も増えてきて…

最近はよく夫婦で
近場にお出かけしてたりもしたけど…

やっぱり遠出は更に良いなーおねがい
コロナ前以来の旅行でした。

コロナもまだまだ終息はしないだろうし
不妊治療の通院とかお金の面もあって
なかなか旅行は行けないだろうから…
とっても貴重な旅でしたチュー


非日常を味わえるし
良いリフレッシュになったので
とっても良かったですラブ






おみそのmy Pick