現在進行形の妊活のお話です鉛筆


牛しっぽ牛からだ牛あたま妊活履歴猫しっぽ猫からだ猫あたま

2020年

4月〜自己流タイミング法で妊活開始

8月 レディースチェック受診

特に原因見つからず

10月 クリニック転院

初診にて子宮内膜症チョコ指摘される

卵管造影検査にて卵管癒着指摘される

ゴールデン期に期待し、クリニック受診しながらのタイミング法も全滅

12月 体外受精の覚悟決めて採卵準備


2021年

1月 採卵

胚盤胞2つ、初期胚1つ凍結

2月 卵巣休める為、1周期お休み

3月 TRIO検査予定でしたが、ホルモン値アウトで検査延期

4月 TRIO検査

→EMMA、ALICEで引っかかり、ラクトバチルス育成期間

7月  EMMA、ALICE再検査→問題なし

8/25 ①移植←BT12微陽性からの化学流産

10/1 ②移植←BT8微陽性からのBT20で化学流産

12月 不育症検査←プロテインS比活性で少し引っかかる


2022年

1/12 ③移植←陰性

1月 転院

2月 子宮鏡検査

3/4  ②採卵

4/4  ④移植

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま







こんにちは😊



凍結胚を移植しまして…
1週間が経ちました…



さすがにもう着床してるか否か
結果が出てるころだと思うけど…


フライングはしないことにしますプンプン











今回の移植は初めてのオプションで
エンブリオグルー
ってのをやって貰いましたおねがい


これは
ヒアルロン酸と胚を一緒に戻すこと。
ヒアルロン酸は皮膚など体内に存在しており、
子宮の中や子宮卵管、
卵巣内の細胞にも存在しており
ヒアルロン酸と一緒に胚を戻すことで
子宮内膜への接着がうまく行われると
言われているようです。




効果ありますように…おねがい









ジンクス…今回もやりました!!

渡り蟹のクリームパスタ🦀



前回ジンクス全制覇してみたんだけど…
今回はこれだけにしときました(笑)


ジンクスの由来とか色々調べて、
ジンクスの為に奮闘した当時のブログ…
貼っておきます下矢印







移植してからの症状ですが…

毎日必ず夜中にトイレに起きてしまう…
こんなん初めて。

絶対ストレスよな?びっくり




それ以外は普段なら気にしない位の
腹痛、頭痛、腰痛があるくらい。


数日間、生理前のような
まぁまぁ強めな下腹部痛と腰痛はあったけど。


あとは足が怠かったり、
足の付け根が痛むことは割と多いけれど…。


ま、なんとも言えませんねショボーン





なんなら3回目移植のとき
吐き気と気持ち悪さが結構強めにあって
すごい期待したけど…
完全陰性だったしなガーン


あの吐き気って結局何だったんだろ?
ストレスかな?
ホルモン剤かな?




こんな感じで
症状なんか意味ないと
気にしないつもりだったけど…


なんか気になっちゃうんだよなーショボーン





判定日は恐怖でドキドキですが…
卵ちゃん🥚信じます照れ