現在進行形の妊活のお話です鉛筆


牛しっぽ牛からだ牛あたま妊活履歴猫しっぽ猫からだ猫あたま

2020年

4月〜自己流タイミング法で妊活開始

8月 レディースチェック受診

特に原因見つからず

10月 クリニック転院

初診にて子宮内膜症チョコ指摘される

卵管造影検査にて卵管癒着指摘される

ゴールデン期に期待し、クリニック受診しながらのタイミング法も全滅

12月 体外受精の覚悟決めて採卵準備


2021年

1月 採卵

胚盤胞2つ、初期胚1つ凍結

2月 卵巣休める為、1周期お休み

3月 TRIO検査予定でしたが、ホルモン値アウトで検査延期

4月 TRIO検査

→EMMA、ALICEで引っかかり、ラクトバチルス育成期間

7月  EMMA、ALICE再検査→問題なし

8/25 ①移植←BT12微陽性からの化学流産

10/1 ②移植←BT8微陽性からのBT20で化学流産

12月 不育症検査←プロテインS比活性で少し引っかかる


2022年

1/12 ③移植←陰性

1月 転院

2月 子宮鏡検査

3/4  ②採卵

4/4  ④移植

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま





こんにちは😊





無事に本日移植してきましたラブ


4回目の移植になります。





既に可愛くて愛しすぎる卵ちゃん🥚


真ん中の白いNIKEみたいなマークが
卵ちゃん🥚だそうです(笑)



この卵ちゃん🥚が
くっついてくれれば…
しがみついてくれれば…


エコー写真をもらえる時が
またくるよね…


ここから居なくならないでねえーん









前のクリニックでは不要だった尿溜め…
今のクリニックでは必要で…
それが唯一ネックだったかなショボーン








とりあえず卵ちゃんお腹にいるので
もう妊婦気分🤰


過去3回…
その妊婦気分は判定日までしか
持てなかったけど…


今回こそは本当に妊婦さんになりたい🤰






お願いです…神様🙇‍♀️





おみそのmy Pick