妊活とは関係ない、ただのブログです鉛筆





本日、かるーくお花見をしてきました🌸
ただ桜見て歩くだけのお花見です。



昨日の方がお花見日和だったけど予定あって行けなかったのでタラー

でも来週末には散っちゃいそうだから、今日しか行ける日ないなーと思って、旦那さんと一緒に行ってきました!!

付き合ってから毎年旦那さんと必ず行ってたんですが、去年は自粛して…
今年は我慢できず。笑



旦那さんと行くお花見は大好きですピンクハート
初デートがお花見デートだったので、初心をちょっと思いだします。笑











ただ…


30分くらい歩いただけで、雨降ってきちゃいまして、早めの退散アセアセアセアセ




もうちょっとお花見したかったから残念えーん



でも綺麗な桜を見れて、ほっこりしました🌸


来年には桜の下で食べる・飲むができるお花見したいけど……
コロナはなくならなそうだし、どうなんだろーなーショボーン







髪色もピンクっぽくしたし、メイクも春らしくしたし、模様替えもしたし、今週から4月になるし…
気分一新して明日からのお仕事も頑張りましょグールンルン