子授け神社のお話です鉛筆




先日、子授けで有名な埼玉県にある鴻神社へ行ってきました。

移植に向けて神頼みです。笑









ここで神様にしっかりお願いしてきました!





そして
「お願いたまご」というものがあったので、購入。
紙にお願い事を書いてたまごの中に入れ、シールで、蓋をします。
収め箱にたまごを入れて、更に祈っておきました!










あと、おみくじ引きました!
色々種類あったんですが…こうのとりみくじ、という1番ここっぽいものを。
かわいいですよね?

旦那さんと2人して、良い事書いてあったのでよかったですピンクハート






あとお守りを購入。

たまご御守はおうちに飾り、
子授けお守りは持ち歩いています!





ずっと気になってたので行けて良かった‼︎

ご利益ありますように…ハート