テイクアウトlunch | ◎myselfdiary◎

◎myselfdiary◎

そろそろ旅行行けるかな?

第二の人生開始

食べるのすき

さてさて今日はどちらにしようかな?(笑)

これが私の楽しみになってます
このときと買い物しか出歩かないので(笑)
吉野家へ



ネットでポケモン丼再開と書いてありました
何かほしい(笑)

ということでてくてく

結構並んでいました(*´ω`*)

下のはライザップとコラボの エビアボカドサラダ
どちらもすきなので
これはめちゃめちゃ美味しかった
温泉卵もありましたので

Jr.は 違うの徳盛

また反抗期~めちゃめちゃイライラしているから
ふ~ですね(*^^*)