こんにちはモグとコマの母ですピンク薔薇


遅くなりましたがあせるオフ会の続きをピンク音符


パグのオフ会といえば🍠🍠🍠と言っても過言では無い🤤笑

モグもコマもそれは食べに食べました😂







ご長寿表彰された子達の㊗️可愛いらしさもたまりませんでした😚💕








久しぶりにたくさんの子達と挨拶しましたチュー












そして、この日は天気が危うく☂️☁️時間を巻きで進行されたのですがブルー音符

主催者さん達がオフ会終了と同時に、大量に残ったお芋さんを配給して下さり🍠

ウワーッ!!っと集まった🤤🤤🤤🙌💖

パグ達はまさに圧巻泣き笑いビックリマーク



恐らくコストコ?と思われる見た事無い、どでかいタッパーで😂配られる🍠🍠🍠



これぞパグのオフ会ビックリマークと言わんばかり笑
パグ達にとってもさぞかし素敵な光景だった事でしょう笑ラブ飛び出すハート


久々のパグと芋まみれに😍🙌

またオフ会に参加する意欲がふつふつと湧き上がって来たモグコマ姉妹でしたもぐもぐ笑